前回はいつでしたっけ。でも今年のような気がします。二人目です。報道では、「登りの右カーブ」と言っていますが、映像を見ると、カーブを抜けてからの直線になってから、に見えます。明日は我が身。年齢に伴い技量も落ちました。まぁ昔みたいには攻めてないんで自分は大丈夫だとは思いますが、乗ってる最中の疲れはどうしようもないですね。無理は禁物。
ここですね。路面も2024年のストビュー画像ではクリアに見えます。バイクはちょっとした凸凹でハンドルとられますから。
渋抜きした柿を喰ったら、思いのほか、うまかったんで、追加でたくさんとりました。
昭和の車の塗装
寒くなって作業がはかどりません。昨日吹いた所が乾いていませんでした。もう終わりかなぁ。これも定年になってからじゃないと、週末だけではどうにもならない感じがします。
以上でございます


