ポケモンセンタートウキョーベイ! | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

ポケモンセンタートウキョーベイ

昨日、リニューアルオープン!!!


実はワタクシ

リニューアルオープン初日の優先入場に


当選してたんですー!!笑い泣き笑い泣き



今までこういったものに当選したことなかったんで、めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き

そんなわけで、行ってきましたラブ


あぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぬいぐるみ可愛いよぉー!!!

トウキョーベイ限定商品は個数制限がかかってました。
でも潤沢にあるし、期間限定でもないだろうから
リニューアルオープンの熱がさめたら
普通に買えると思いますが口笛

我が家にもピカチュウ様をお迎えいたしましたおねがい



トウキョーベイの顔と思われるオブジェ。
うむ、可愛い。



こちらはピカチュウ達と写真がとれる
フォトスポット。

しかもピカチュウの隣に立つとサウンドボイスが流れる使用。
ピカチュウのボイスを録音したかった。
愛おしい…ちゅー


なんとリニューアルオープン初日の
しかもオープン直後、第一陣で入れたので
すんごいゆったりと見て回れました照れ

20組くらいの枠だったのかな?
めちゃくちゃゆとりある贅沢な時間でした照れ

今回の戦利品ラブ


多分オープンから数日たって行ったら買わなかったもの多数です(笑)
でも今買わないといつまでも買わない!と思い
思い切ってたくさん買ってしまいましたラブ
まぁだから本当は不要なものってこと🤫

クリアファイルはオープン記念で
3000円以上お買い物すると貰えるやつおねがい

ゲームソフト以外で初めてポケモンセンターで万超えの買い物しました滝汗
ポケモンは好きだけど、ぬいぐるみやグッズはほとんど買わないんですよね。
たまーにシールやマスキングテープくらい。
あとはクリアファイル。

え?全部職場で堂々と使ってますよ真顔

ピチュー、ようやく迎え入れることができて
良かったですラブ



結婚式で使ったピカチュウ達に
ようやく子どもを追加できましたラブ

我が家の狭いけど一等地の出窓ニヤニヤ(1番日当たりいい)
本音はもう少しピチューが小さかったら良かったのですが…まぁ仕方ない。


はぁーすっごい楽しかったですラブ