次女生後100日目が
結婚記念日だったー!![]()
いや、本当…
なんか日々か慌ただしすぎて
うっかりとかそんなレベルでなく
本当お互いの頭から
すっぽーんと抜けてました(笑)
やばいよやばいよ![]()
私は子育て中も子育て後も
旦那さんとは恋人みたいな関係でいたくて
旦那さんは、子どものパパですが
私の好きな人だから
いつまでもトキメイていたいし
手をつないで出歩ける夫婦でいたいのです。
が。
子ども2人になると、より子育て中心になってしまうー![]()
まぁあと、長女の時より私が子育てに拒否感がないのも原因かな?
長女の時は、子どもより旦那さん!って感じだったのでね…。
ぶっちゃけ長女の時なんか、産後1ヶ月で夫婦生活再開してから、ちゃんと月3回程度は途切れずあった。
(当日旦那さんが好きではあったが、ホルモンバランスの関係か、死ぬほどしたくなかった。眠いし、それどころではなかった。する時間あるなら寝たい、が正直な気持ち(笑)でもしなかったら嫌われるかも?このまましなかったらレスになるかも?と、演技と気合いで乗り切った)
が、次女妊娠中は切迫早産気味となり、さすがの私もこわくて出産3ヶ月前あたりから一切なしに。
産後1ヶ月はもちろんなく、2ヶ月すぎにようやく一度。それ以来、またしてない
まぁさ?長女と一緒に旦那さんは寝落ち。
次女は腕枕必須なので私も一緒に寝落ち←なんで、やる気うんぬんより、物理的にやる時間がないですよね(笑)
長女出産が7年前ですから…お互い体力と気力も落ちてますわ
(笑)
ま、本日旦那さんは飲み会なので
明日あたりにゆっくりお祝いしなおすかな〜![]()