姉妹服*やっちまった爆買い | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。


小1*3ヶ月


クーラクール、パフェワンピが120まで作る上に予約注文!!


 

なんでこれのベビー出さないのや…えーん

姉妹でクーラクールができたかもしれないのにぃえーんえーん

80じゃさすがにでかすぎだよな…。


予約注文なので期日まで悩みます…もやもや

いや、120は買うけどね?真顔

80を買うか悩みます…。



そして、昨夜突如楽天で始まった

アウトレット祭り。


なんとですね…25000円分買った笑い泣き


懐かしのくーたんピッコロ!!

クーラクールのグレコ…!!


何も考えずカートにぶちこみまくった結果すんごい金額に滝汗









サイズ70ばかりが残ってましたが

80もポツポツ。


70のTシャツなんか着れる?

今年の夏着せるしかない!

ロンパース着せてたいけど!


長女なら問題なく2シーズンいけたろうけどね(笑)




 


 


これはおそろいで買いましたラブ

色はロンパースの方の色味で合わせてますウインク


あと、魚がネクタイになったやつが出るみたいなのでそれも買いたい…!



 


このワンピース、可愛いラブ

ちょっと前にメゾピアノで出てたジャンパースカートに似てますねニコニコ

 

これは130と80で来年いけるかな?キョロキョロ



あー、今年の夏に次女に着せなきゃいけない服多すぎ笑い泣き


嬉しい悲鳴です(笑)