5m10d 授乳中の指しゃぶり | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

おはようございます

昨夜は車中泊練習と称して
車で寝てみました

結構、本格的にベットメイクしたので
快適そのものでした

フルフラット→銀マット→布団

ぺろちゃんも熟睡
うん、行けそうです

までが、7月6日の朝に書いてました

車中泊の旅は、7月6日の昼からスタート!
うっかり、荷物の詰め込みを
一からやり直すという
めんどくささ100パーセントだったんですが
なんとかスタートし、
初日の夜もぐっすりでした

その話はまたいずれ

最近、授乳中に指をねじ込んでくるという
荒技をしこんでくるぺろちゃん

地味に痛いです。

前に、どなたかのブログかで見たような
うっすらぼんやりした記憶だと

指を入れて量を調節しているんじゃないか
と、いう話らしかったような?

量、調節してるのかな??

遊び飲みしている時に多いので様子見キョロキョロ

さて、七夕なんで以前自宅で挑戦した
ねんねアートを懲りずにグラサン
{7048CA9B-F26F-48ED-8874-C8576C926A37}

この旅が無事に楽しくまわれますように