4m25d 早朝のセルフねんね | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

こんばんは

日数数え間違ってました

朝方3時半。
めちゃ早起きしたぺろちゃんですが
授乳後、布団で最近お得意の

ゔぇーぃ、ぶぁー!ゔぉー!!

と、ヘビメタを刻んでいたんですが。

私と旦那さん、眠すぎて無視

ぺろちゃんの両脇でお互いに、生きる屍になってたんですが

まぁ、私は熟睡できるわけもなく
ウトウトしながらもぺろちゃんの様子を見ていたんですよね。

30分くらい1人ヘビメタコンサートやってたんですけど、
パタッと声がなくなって。

え?!

と、慌て顔をみたら、
まさかのセルフねんねきたー!!笑い泣き

そしてそのまま8時半まで寝たー笑い泣き笑い泣き

奇跡えーん

こんな素敵な習慣がつくと良いのだけれどお願い