ポケモンストア東京駅 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

行ってきました。


わりとこじんまりとした、可愛いお店。


駅員の帽子をかぶったぴかちゅう様にハァハァしました。


これ、制服(上だけでも可)を着てたら、もっと私の興奮度はあがったのだろうな・・・と、ぼんやりと思ってました。


その後、ポケモンセンタートーキョーに寄って、ぼけっとグッズを見て、私のポケモンセンター納めは終了しました(笑)


そうねぇ・・・トウキョーベイができたから、何かもっと気合入れてポケモン配信してくれるのかなーなんて期待してましたが、特に何もなかったねー。


マーイーカだけとかね・・・。


いや、いいんだけどさ。

アチャモ終わったら、何かあるのかな?


去年はもっとポケモンセンターに足しげく通ってましたが、色々ミッションとかあったからかなーなんて。

今回はそういった要素ないっていうのもあるのでしょうね。


あればあったで、田舎には無理ゲーだと思うし

なきゃないで行く理由がなくなるので寂しい(笑)

人間とはないものねだりなのですね。


今年は色々あったけど、総合的に見たら良い年だったと思います。

来年も良い年になりますように。


皆様、良い新年をお迎えください。