映画化を記念して配信だそうですよ。
2匹もいらない、と思ったのですが、どうやらこのゲノセクトでなんらかの謎がわかるらしいです。
ちくしょー・・・ポケモンめ・・・あこぎな商売しやがってからに。
でも、ゲノセクトが映画の主役ポケモンになるんですよね?
だとすると、映画館配信、もしくは前売りは今回はなし?
それとも・・・予告がなにやら色違いちっくだったので、色違いなゲノセクト的な?
うーん・・・そうするとゲノセクト3体?そんなにいらないですよ(笑)
それとも新作ソフトの伝説ポケモンになるのかなぁ。
とりあえずbw2でもらって、新作につれてくと何かがおきます、みたいな?
うーん・・・。
なにはともあれ、映画館配信でお願いしたい。
前売りだと、恥ずかしいですよね・・・。
お店のお姉さんに
「あの・・・これお願いします」
とか、ポケモンのチケットだすのが恥ずかしい歳でございます。
次回からはポケモンセンターでもらおう。
まったく関係ないですが、ようやく3DS買いました。
LLの方です。
しかも。
何を思ったのか動物の森パッケージとかいうやつです。
近くのヨーカドーに普通においてあってびびりました(笑)
飛び出せ動物の森も欲しかったし~、3DSも欲しいし~。
ってなことで、衝動買い。
本当はホワイトがほしかったんですけど、今はクリスマスシーズンなんで、売り切れてまして。
お店ハシゴするのめんどかったし、なにより、ヤマダ電機はビザの商品券使えないみたいなので、ここで買うしかない!
と、妙な使命感にかられて。
大掃除してたら、いつだかにもらった商品券が出てきたので、それで買ってみました。
まだ開けてません。
なんでか開ける気にならない・・・。
たぶん・・・昨日おい森をやったから、その続きがやりたいんだ・・・。
あと、本当はソフト的にはポケモンかレイトンが欲しかったんだぜ・・・。
レイトン教授はやはり発売がかなり前ってことで置いてなかったんですよねー・・・。
始めたら森から帰ってこれなくなりそうですが・・・ほどほどに頑張って・・・寝ます!