イベントバナー

 


リセット。

生理3日目で夫と受診に行きました。

卵管水腫の精査、拡張目的で

8/7に卵管形成術をすることになりました。

(左のみの卵管水腫ですが、

右の卵管狭窄リスクも考えて

両側予定)


静脈から全身麻酔予定です。


はぁ🥺

やりたくない。

侵襲も少ないとか言われるのですが、

全身麻酔が怖い。

あと、妊娠がどんどん遠のいていて

辛いです😭

最近、芸能人、YouTuberなどの

妊娠のお知らせも少し気分が沈むように

なってきました。

人の幸せなのにねぇ〜

人の幸せも喜べない自分に

また辛くなります😅


8月7日に卵管形成術。

9月に最後の胚盤胞を移植予定です。

それがだめだったら

10月採卵、11月スキップ、12月移植かな🥺


夫と話し合い、

次の9月の移植がだめだったら

仕事を退職する事にしました。


ある大学病院の看護師をやっていて

立場的にも厳しい立ち位置になってきたので

ここで精神的ストレスも

排除しようとしています。

いろいろと考えますが、

やはり子供が欲しい😣

がんばります!!




昨日はLiveに行って来ました♪

嫌な事は考えないように、、、😌♪


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ