るにゃブロ(^。^)y-.。o○-image088.gif
2るにゃブロ(^。^)y-.。o○-des_08_41_002_f.gif7るにゃブロ(^。^)y-.。o○-des_08_41_003_f.gifは、二時間で学校が終わり、
わっかとデート(^^)
 
 
あたし、ちょい具合悪かったけど、…。てか、このときから、インフルだったのね、るにゃブロ(^。^)y-.。o○-かわいぃ(´∇`)_m.gifるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image08.gif
 
 
いつめんみんな、インフルじゃね、るにゃブロ(^。^)y-.。o○-c46a0a.gifと思うのは、あたしだけ?
 
 
制服から着替えて、私服にchangeるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image113.gif
お化粧して!準備完了るにゃブロ(^。^)y-.。o○-image113.gif
そして、ジャスコにGoーるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image113.gif
 
ご飯は、しろく入ったけど、やめて
店のパンでがまん!あたしは、一個るにゃブロ(^。^)y-.。o○-かわいい キャラクター_m.gifわっか、3個!爆笑
わっかの、食べてるところ大好きるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image113.gif
んで、ぷりとったるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image13.jpg
 
ぷり
るにゃブロ(^。^)y-.。o○-1360222555309.jpg
うちら、バカちゃんたちです!
わっか大好きるにゃブロ(^。^)y-.。o○-image113.gif
 
絶対インフルうつしたわ、(笑)
ごめんなさい、(*_*)