とりあえずカレー甲子園の結果が返ってきましたよ~


結果は……残念でした~って感じです。


そして昨日は学校から文化的行事ということで南アフリカ? だったっけかの民族音楽を堪能してきちゃいました。


にゃふふ~ん。


グループの名前は難しくて忘れちゃったんですけど(すいません><)日常生活でああいう音楽に触れる機会っていうのは、あまり多くないし、とってもいい経験をさしてもらいました。


なんていうか見ていて演奏しているメンバーのみなさんが、とっても楽しそうでみんな目がキラキラ輝いているみたいに見えて、最近ネガティブモードだった心が少し回復した気がします。


あんな風に誰かにしあわせをお届けできるような、そんなお仕事に就きたいなぁ~って再確認させられちゃいました(//・_・//)


じゃあ今日はここまでにしましょう、そろそろ学校見学のスケジュールいれないといけませんしねーw


では~(^-^)/シ


PS→じゅ~すぃ~♪