いや~今日はさすが梅雨ってぐらいに降ってくれましたね~w


今日帰り道に友達と自転車こぎながら、どっちかが雨男だ!って話になったんですww


それで先に家につく俺が家について空が晴れたら俺が雨男、もし雨がひどくなったらそっちが雨男だ~!


って話をてから家に帰ったんですけど、まあ内心天気予報で午後からはずっと雨だっていってたんで、晴れてくるはずはない!って思ってたんですけどね。


家に帰って5分もするとピカー!って><


たぶん明日学校に行くと雨男のレッテル(?)を貼られるだろうと思いますww


まあ明日からは朝晴れてても毎日学校に傘もっていこうかなぁ~なんて本気で思ったりもしてますww


じゃあ今日もこの辺にしときますね


では~(^-^)/シ