生まれて初めてライトノベルを買う。 | もっさん、ブログ再開(*´ω`*)ノシ

もっさん、ブログ再開(*´ω`*)ノシ

もっさんです。またブログやるよ(*´ω`*)
なぜかって?

暇だからさ。
主に車、ギター、ゲーム、大学生活などについて書こうと思う。

今日、生まれて初めて、ライトノベルを買いました。w
もともとは全くアニメ等に興味がなかったのですが、軽い気持ちでみているうちに、どハマり…ヽ(;▽;)ノ

みなさん、お気をつけ遊ばせ。


明日からは講習が全て午前中で終わります。
さらに、今日3者面談があり、今後の方針を話し合いました。今後は推薦のために評定を上げる勉強をします。
万が一、評定が規定にみたなかった場合、そのあとは、センター及び一般受験の勉強です。しかし、それだと、時間がかかる上に、免許取れないし、遊べる時間減るし、悪いことだらけ。

俺は必ず評定を上げてやる。
今ここに宣言します。

宣言したので、もう寝ます。
おやすみなさいノシzzz
{DFDE69FD-D956-4088-812A-7CE0064CE54D:01}
これを買って、友達に見せびらかすのが夢です←黙)))