エフフォーティー店長日記 -76ページ目

7月14日 土曜日

こんにちはニコニコ



今日は夕方に前回評判が良かった(りおちゃん)が期間限定で来店ですよ恋の矢


【りおちゃん】


T160 B86 W60 H89


細身の女の子 性格もGOODぐー 


   

台風接近!!!!!?

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日も天気が思わしくなく・・とても憂鬱です。


『台風4号』 沖縄付近にいるみたいですね(-"-;A


15日、日曜日には東海地方直撃!? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みたいです。


外の『看板』がとても心配です。  実はこの看板は『コルトンBOX』といいます。



夜になると電気がつき、明るく目立ちます(*^▽^*)


店の前を通る人、良く見てくれています。


先日『夏バージョン』に代えたのですが・・ 


台風の影響でまた取替えが必要かも・・・o(TωT )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は女の子が『15名』ほど出勤予定ですので、アルバム見学だけでも寄ってみて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


7月12日 木曜日

   こんにちはチューリップ赤


すごい雨の中 御来店は有難うございます。


久しぶりに日記をかきますが あのビリーズブートキャンプ流行ってますNE。


僕も最近 始めたんですよ男の子


身体が痛くて動けません…〔泣〕


みなさんはやってますか?


疲れたら癒されに来てくださいNE。