エフフォーティー店長日記 -75ページ目

どっかで見たことが・・・・・

皆さん この制服!! このドレスどこかで??

っと思う方いらっしゃる事かと・・・・



明日からの『H・P限定イベント』にて女の子が使用する予定です。。。

普段、【OLスタイル】の女の子が今回だけ特別に・・・

以前、大好評だったこの衣装ワンピース 素敵ですねキラキラ

【チャイナ・ドレス】

また違った楽しみが増えますね音譜


7月中毎日開催してますので、お時間ある時にどうぞチョキ


7月16日(月) 天気は晴れ!! 快晴!!

こんにちは晴れ晴れ晴れ 



朝からアツいっすねぇ~あせる


ついに世間は『海開き』波解禁!!


僕の大好きな『サマーシーズン』到来です。


今年こそは『サーフィン』やりたいです。。


久しぶりですけど・・・・ 何年ぶりか・・・・


ビリーやってグー体を鍛えてからやります(笑)


NEW提案NEW

夏と言ったら、定番の『かき氷』ソフトクリーム左矢印コレはアイスクリームですけど・・・


今年、やっちゃいましょうか??


ご来店された方、皆様にサービス!!!


少し考えときます。 また、決まったらお知らせ致します。 


それでは、仕事に戻りますのでまた後ほど・・・・パー

7月15日 日曜日

おはよう ございます。


台風かなり凄かったですね。おかげでこの晴天晴れ台風の次の日は暑くなり気持ちイイですよね。


さあ今日は女の子も多数出勤ですよ。


週末限定、また体験入店の女の子などなど


選び放題です、少し予約も空きめになってますよ。


是非お待ちしてますね。