エフフォーティー店長日記 -21ページ目

高校野球。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

成章高、負けちゃいました。。3-2。。


中京がんばれ~!!





またまた体験入店の女の子が来ることになりました。


3/29(土)~4/1(火)まで!

【新人ちゃん】20歳

T150 B89 W60 H87


また詳しい情報が入り次第、載せますNE。。






3月26日(水)

もうすぐ・・・


花見だぜぃ桜


でも・・・


風邪・・・


スタッフみんな・・・カゼ


撃沈・・・しょぼん


早く元気になろうぜぃグー



3月

あっ!ミスタードーナツだ!


今日、差し入れいただきました、ありがとうございます。。

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


僕の大好物の1つです。


3時のおやつにいただきまぁ~す。