エフフォーティー店長日記 -20ページ目

3月30日(日)

おはようござますヾ(@°▽°@)ノ


今日は天気は 曇りくもり後々雨 予報みたいですっあせる


名城公園・・・  鶴舞公園・・・ 那古野神社・・・


花見桜 最高ですけど・・・


毎年・・ 花見の時期は 天気が悪いような・・・


私も 来週は 花見桜 イベント 行ってきますチョキ


皆様もこの休日 有意義にお過ごし下さい。。


、【体験入店】⇒⇒【りんちゃん】 来てます!!!!


大変好評です。。。ラブラブ!


是非是非 パネルだけでも見に来てください。。


団体様 大歓迎!!  冷やかし 全然 OK!! 


ヨロシクお願いします。。

3がつ29にち

お待たせいたしました!


来ましたよ~。


体験入店!性格もすごく明るく感じイイ女の子!


【りんちゃん】20歳

T150 B89(E)W60 H87

PM7:30頃~御案内予定です。


本日より4月1日(火)迄ですので


是非、遊んでみてください!

3月

こんにちは、


今日もめちゃ天気が良く、週末には花見も見頃になりそうですね。


是非、F40にもお立ち寄りくださいNE。