3月
う~ん、Qちゃんダメだった![]()
また頑張ってNE~。応援してますよ![]()
昨日まで体験入店で来てくれた
【えりちゃん】
すごく大好評でした。
無事、九州に到着しました。
すごく優しい紳士な方や楽しかった2泊3日 とメールをいただきました。
どうもありがとうございます。
また機会があれば名古屋に遊びに来るそうなので
是非よろしくお願いします。
う~ん、Qちゃんダメだった![]()
また頑張ってNE~。応援してますよ![]()
昨日まで体験入店で来てくれた
【えりちゃん】
すごく大好評でした。
無事、九州に到着しました。
すごく優しい紳士な方や楽しかった2泊3日 とメールをいただきました。
どうもありがとうございます。
また機会があれば名古屋に遊びに来るそうなので
是非よろしくお願いします。