3月 | エフフォーティー店長日記

3月

う~ん、Qちゃんダメだったハートブレイク

また頑張ってNE~。応援してますよドキドキ



昨日まで体験入店で来てくれた

【えりちゃん】

すごく大好評でした。


無事、九州に到着しました。

すごく優しい紳士な方や楽しかった2泊3日 とメールをいただきました。


どうもありがとうございます。

また機会があれば名古屋に遊びに来るそうなので

是非よろしくお願いします。