2月 | エフフォーティー店長日記

2月

おはようございます。。

―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

まだ、ちょっと夜は寒くなりますNE。

ブルブル((((((*´・ω・`)))))

昨日、F40の近くに浅田屋という うどん屋さんがあるんですけど

またココの煮込みうどんがめちゃおいしいんですよ!にひひ

メニューも豊富で色々あるんですけど

やっぱり僕は煮込みうどんです。

あんまり寒いので食べてきました。

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

もし近くに行ったら食べてみてください。。オススメです!


ぉ帰りの際にはF40も来てくださいよ~ドキドキ

カワイイ女の子が待ってまぁ~すドキドキ