2月
おはようございます。。
―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
まだ、ちょっと夜は寒くなりますNE。
ブルブル((((((*´・ω・`)))))
昨日、F40の近くに浅田屋という うどん屋さんがあるんですけど
またココの煮込みうどんがめちゃおいしいんですよ!![]()
メニューも豊富で色々あるんですけど
やっぱり僕は煮込みうどんです。
あんまり寒いので食べてきました。
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
もし近くに行ったら食べてみてください。。オススメです!
ぉ帰りの際にはF40も来てくださいよ~![]()
カワイイ女の子が待ってまぁ~す![]()