2月13日(水)  | エフフォーティー店長日記

2月13日(水) 

こんばんわ星


今日は マジさむぅ雪雪の結晶


風邪引きそうですぶーぶー


そんな時には 鍋食いてーって感じです。お酒


明日は 僕にはそんなの『関係ねー』って 


バレンタインでぃチョコレートむかっ


よく考えたら 最近 チョコなんて 何年ももらってないやパンチ!


お店に来てくれた方へ 女の子から 美味しい 『生チョコ』 もらえます。


ささやかな気持ちです。  受け取って下さい。


皆様 風邪には気を付けて下さい。


店長 初め スタッフ 女の子一同 


たくさんの お客様の御来店お待ち申し上げます。