2月 | エフフォーティー店長日記

2月

おはようございます。。━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!


まぁすごい雪でしたね。

昨日は、もぅ出勤前から雪かき、大変大変!('・c_・` ;)

みなさまも そうだったんじゃぁないです??

滑ったりしないよう気をつけてくださいNE。


あっ!昨日から3日間限定で体験入店の女の子

来てますよ~。

写真より雰囲気やサービスもイイので お試しくださいNE.


なお明日(11日)もお昼すぎから新人体験入店の女の子を予定してます、


12日も1人新人入店予定ですドキドキ