9月20日 木曜日 | エフフォーティー店長日記

9月20日 木曜日

こんばんわ。


今日で カップの『みいなチャン』は九州へ帰ってしまいナキパン


あぁ~。残念です、


また名古屋に来た時は体験で来てくれるそぅです。


楽しみですね。宜しくお願いします。