7月31日 火曜日 | エフフォーティー店長日記

7月31日 火曜日

感謝です!!  今日はちょうど7時くらいでした、あぁお腹すいたなぁ~


と、思ってたら、いつもお世話になってる方から ちょうど差し入れが…


すご~く嬉しく、おいしくナイフとフォーク温かくいただいたので思わず書いてしまいました。


僕の大好物なんですドキドキ音譜音譜   

スタッフ一同も大喜びです。ありがとうございます。


ごちそうさまですにひひ