ブームはハゲ | F4にハマル日々

ブームはハゲ

今日も香港映画2本見ました映画

◆早熟

◆ワンナイト・イン・モンコック


簡単な感想は、早熟が意外と良かった!!

私が好きなアクション・血みどろものではないんですが

すごく良かったです。

お薦めですよ~!!



さて、香港では『ハゲ波平ヅラ』がブームらしい(笑)

いや、ブームじゃないけど皆続々坊主にしてるんで汗

一番手はもちろん、オニマルだけど
F4にハマル日々-坊主で何か?

そしてなんとニコラスまでもが・・・
F4にハマル日々-ニコもハゲよ!!

ちょっと伸びてる?ってことはツルピカキラキラだったのかしら??

なぜニコラス(謝霆鋒)までもがハゲにしたかというと、

映画『十月・城』(漢字が表記できないあせる)の撮影で、

出演する男性俳優陣はみなハゲにするらしいです・・・・

この映画は、たしかすっごく沢山の有名俳優が出演するって噂です!!


で、で、で・・・!!!!

なんとこの映画にフィル(伍允龍)も出演するらしいです!!!!

らしいではなく現在、上海で撮影中!!

ってことは・・・・・・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


なんとフィルもハゲの仲間入りです(爆)

本人が申しております大泣き

でもちょっと・・・いやかなり見たい!!!

フィルのハゲ姿(爆)


え?どこにそんなこと書いてあるのかというと、

フィルのファンの方がこういうサイトを設立したんですよ!!


Philip Ng International Fans Club 伍允龍國際影迷會


そこにはフィルからのメッセージ手紙がありますよハート

さっそくいつもの方が日本語にも訳してくれてます!!

ありがたや~


どうしよう、入りたい・・・入りたい・・・このファンクラブにきゃー

でも、チャ語も英語も自信ないからなぁ~


でも、そのうちこっそり入ってるかも(笑)



さて、明日は朝から病院でCT撮影です!

風邪を長く引いてたと先月の定期検査で言ったらCT撮ることに(涙)

今は元気なんだけどなぁ~ガッツ

でも病院の後は映画、『新宿事件』を見て

NOVAでマンツーマンレッスンとハードな日です(笑)


明日は映画の日ですよ!

レッドクリフⅡ』をまだ見てない方、是非見てくださいね~!!

面白かったですよチョキ

公開後、すぐ見にいっちゃいましたためいき