最強コンビ!! | F4にハマル日々

最強コンビ!!

すっかり廃人生活?
ビール飲んで夜寝してしまい、気づくと12時過ぎてるし(笑)
なんで今日は我慢してみた!!
でも本読んでたら寝てしまった・・・今日は昼寝(爆)

遅ればせながらヴァネ@北京を書こうかとあせる

いやいや、ヴァネいいねぇ~キャー
なにがって、打ち合わせしたのかっていうくらいバラバラなMC2人(笑)
そしてS・H・Eの3人にそのかみ合わなさを真似されてるし(爆)

F4にハマル日々



おっと帽子帽子は・・・
ちゃんとかぶってる(爆)
のってはないね(笑)
この写真とってもクリアでいいね、お肌のキレイさが引き立ってる!!

F4にハマル日々



そして何を歌ったかと思ったら
Do it!!
そしてまさかのおにぎり君おにぎり登場にマジ焦ったあせる
髪の毛・・・コントでもしてきたのかと思ったくらいの爆発頭ドンッ

そういえば小さい時(4~5歳)に唯一持っていた人形をお兄ちゃんがストーブに近づけ
こんな頭アフロになったなぁ・・・
そして号泣した覚えあり(涙)
それがトラウマで人形嫌いになったことは言うまでもない(笑)

悲しき思い出は置いとき
『Do it!!』の部分のアレンジがちょっと変わってた!!
こっちもいいなぁ~
ていうか早くリリースしてくれー!!

あ、そうそう
おにぎり君、作詞作曲活動をやっと再開?してくれたのか
張り切ってデモ曲をBlogにあげてくれてるじゃん音譜
今日また2曲追加されてるし!
私的には『Green Kicks』をヴァネに歌って欲しい!!
飛び跳ねて暴れられるじゃん、この曲はコアリズム
『Superster』みたいなことがあるかもしれないし、ちょっとだけ期待かなenashika

あ、おにぎり君とは Terry tye lee のことですからね(爆)

あとね DJ ZDubb がアルバムをアップしてくれますよカメラ
全143枚!!
ヴァネの映画の撮影風景(えっと、日本版呪怨だよね)の写真もありますよー!
一緒にシンガポールに行ったんだね、何役?ていうか出演してるの??
記者会見の写真もあるし、香港でのウーズンとの写真もあるし
何気に弟応援してるし~
結構楽しめるアルバムに仕上がってます!!
って私が作ったんかぁ~い(爆)

かわいいアヒル☆の赤ちゃん達の写真があるんですが、
見た瞬間、『この中に手を入れてー』って思ってしまった(笑)
なんかモコモコしてて気持ちよさそうな気がしてね(爆)