ラブコメ | F4にハマル日々

ラブコメ

世間で言う『超スペシャルゴールデンウィーク』真っ只中です
土曜から休みで来月10日まで休み
さて、なん連休?? わぉ!16連休ーーー!!!
と言っても嬉しくなく、会社が不景気でまとまった仕事がないから休めって感じでね・・・
だけど連絡取れるトコに居ないといけないんで・・・in Japanです汗
それと大株主が変わるので会社の体制自体も若干変わるかもしれない・・・

この連休は・・・就活??
え?婚活しろって????←再就職より難しいよー(爆)
明日は早速本屋で面達の本でも買ってこようかと(笑)
ウソウソ、違う本を探しに行ってきます!!
多分オアゾに居ますよー!
あそこに行くと3~4時間平気でいるんで(笑)


金曜日に書こうと書こうと思ってて今日になってしまった(汗)
ジャッキー兄さんとオニマルが出演している映画
月滿軒尼詩
この2人を見て、ラブコメ映画と思えないんですが・・・
記者会見の模様?が動画であったので!!
しかもオニマルがインタビューされてるってことは
出演部分が多いってことかしら???
期待大だわーるんるん

20090423《月滿軒尼詩》殺青訪問(2)


F4にハマル日々

F4にハマル日々

こっちはオニマルの撮影風景~
笑顔が可愛いデレ
F4にハマル日々-白タンク!!

この広背筋!!
たまらんわぁ~おいしそう
F4にハマル日々-たまらん広背筋!!


この映画の主演女優は、湯唯(タン・ウェイ)なんですが、この女優さん知ってます??
ラストコーション(色・戒)に女スパイ役で出演してた方なんですが・・・
この映画見た方いらっしゃいます??
私は・・・DVDで見たんですが・・・・
おったまげえええー!!
でした・・・
内容もイマイチだったのでおススメしないです(笑)

あ、この連休は沢山香港映画を見ます!!
映画館で見るのは6本で、後はDVDでも見ようかと
この2週でスデニ4本みたので頭の中は、ブスブス、グサグサって音響が(笑)


あ、ヴァネ北京に居るみたいなんだけど・・・
何しに行ったんだろう?北京に(笑)