あ゛? | F4にハマル日々

あ゛?

頭からヴァネのOnlyが離れませんキャッ
スーコン以来のこのトキメキ(爆)
でも時々「ありがとぉ~」「謝謝」とかが横切り邪魔をする(涙)
ここでも邪魔をするか小娘めヾ(。`Д´。)ノ
と、仕事中ひとりコント(笑)

ウキウキしてたら昨日からどぉ~んと暗闇に・・・
オニマルがブランドのイベントに噂の彼女と登場がーん

2人ともスタイルいいですよね~
素肌に革ジャン(笑)
どっかで似た人がいたような・・・・
素肌にダウンベスト、あ、ヴァネだ(爆)

F4にハマル日々

F4にハマル日々

オニマルの手がお尻を触ってるってことで各社ネタで取り上げてるし(爆)
F4にハマル日々

インタビューの動画があったんだけど、
とってものんびり話すオニマル君(笑)で、何か言われて
『あ゛』って言ってるとこが笑えるー
いっぱい質問されて、しどろもどろのトコが可愛い!!


インタビューで彼女は女友達と言ってますがー

今日の新聞では、オニマルの映画の撮影現場に来てるし(涙)
F4にハマル日々

この後姿・・・
daphne??スペルあってる??
だよね??
彼女、ヴァネのレッドカーペットの時も後方に居たの発見(笑)

daphneってヴァネやオニマルやフィルのマネージャー??
イマイチ彼女のポジション把握できず・・・
そしてかなり長い間・・・男と思っててゴメン(><;)
この場をかりて謝っときます(汗)

ジャッキー兄さんと絡んでの撮影映画
F4にハマル日々
いかんいかん顔がニヤケル(笑)
坊主どうしなんで・・・どっちがどっとだか(爆)

撮影の合間にロリポップを食べるオニマルロリポップ・キャンディ
F4にハマル日々

ジェニファーの差し入れですかね??
F4にハマル日々

ブログも更新してほしいなぁ~ふぅ