日曜は香港にGooooo!! | F4にハマル日々

日曜は香港にGooooo!!

いやぁ~、仕事がトラブル続きで目の下にケンチュウ出没ラブ♪ハロー!

やっと今日片付きましたー!

寝つきが悪かったり、夢でうなされてたんだよね・・・

トラブルと毎回夢でも仕事してますあせる

でも、来週納品に行ってハンコをポチってもらえば終了だわ合格



そうそう、お時間のある方、日曜日は香港にゼヒ行って下さい飛行機

え?なんでって???

それはですねー

第28回香港電影金像獎』の授賞式があるのですよオスカー

でね、


ゲストにヴァネがでますよー!!

それにパフォーマンスもするみたいですサタデーナイトフィーバー


歌っちゃうのかな??

例の歌(笑)

もちろん、映画カンフーシェフの主題歌

龍頭刀』!!


ちょっくら行儀良く撮ってみようじゃないのよ!!

『ハイ、すまして!!』
F4にハマル日々-お行儀よく


『だはっ、ムリじゃ~あせるあせるあせる
F4にハマル日々-だっ、ムリー!!

え?でも一人だけ・・・・

変わらぬ人がいますけど汗☆

それよか、もっと変な顔になってますがー(爆)(爆)

チャイナ服がナエキって???オーダーメイド?ジャージ素材??(笑)


曲はもちろんTerryことおにぎり君、作詞はガブらしいですよ!!

ラップはもちろん、サモハンおじちゃん!

ラチってまでも参加させたかったんだもんね(爆)


その、第28回香港電影金像獎 のその他のゲストには

サモハンおじちゃんもいるので、ラップも『』なんてこともあったりしてーキャー

いやぁ~ん、気になるわぁ~!!


それにJCもいるので、またヴァネとお笑いコンビを再結成なんんてことあり??
F4にハマル日々-コンビ名なににする??

あ、JCと噂のあるフィオナもいます!!


それにパフォーマンスゲストにジャッキー兄さんの名前が(・v・)ニコ

えぇぇぇぇぇ!!

もう行きたい、明日にでも香港に飛んできたい飛行機

誰か私を・・・


香港まで蹴っ飛ばしてくれ(爆)



それにですねー!!

今、ジャッキー兄さん(張學友)、『月滿軒尼詩』という映画の撮影をしてるんですよ

普通に街中で撮影とかしてるの映画

F4にハマル日々


兄さんは今年何歳だっけ??

48歳になるのかなぁ~??でもステキ!!生歌最高!!

F4にハマル日々-まだ走れるぞ!

でもねー、捕まっちゃったのウルウル
F4にハマル日々-いいもん・・・


出して欲しいな・・・いじいじ(笑)
F4にハマル日々-出してくれ・・・

えっと・・・

コメディだったっけ??この映画??

記憶が・・・・

『如果』以来の久々の映画で囚人服披露とは(爆)

でも見に行くよー

だから買い付けしてね(笑)


でね、

なんと!!!!!

オニマルも!!出るんですよ~!!!!
F4にハマル日々

F4にハマル日々


いやぁ~ん♪

これまた普通に街中で撮影してるし!!

ちょっと痩せて見える!!

毛がもっと伸びてるかと思いきや、意外と短い

短髪が気に入ったとか??

ヴァネにも教えてあげてよ、その素晴らしさを(爆)



香港・・・やっぱりステキな街だわ喜ぶ