寄りすぎ!! | F4にハマル日々

寄りすぎ!!

今日、やっと我が家に定額給付金☆の書類が届きました!!

電気ケトルT-FAL Justineを買おうっと(笑)


キャやん

ヴァネ、髪にシャギーを入れたのかな??

オダンゴ頭よりこっちがステキなんですが!!

来日はコッチでお願いしますよ!!

F4にハマル日々-ぽちぽち


ヴァネのつけてる、カラフルなブレス・・・

すごく欲しいんですけど、どこのだか知ってます??

見たことあるような気がするんだけど・・・

うぅ~ん、思い出せないξ 老いた私の脳みそ、頑張れ(笑)

F4にハマル日々-呼んだ?


やっぱ、Macなんですかねーapple

何してるんだろう??ブログ更新とか??

え?最近した??(笑)

できれば、笑えるブログでお願いしたい・・・・

日本語で読んでも理解に困難(爆)
F4にハマル日々-やっぱMac!!

街中で踊るんすか踊る*??

あ、だから誰もいないんだ・・・周りに(爆)
F4にハマル日々-踊っとく?


今日もオニマルの記事読んでてどよぉ~んdoyon*

オニマルは何も言ってないんだけどね、、、彼女がピーチクパーチクって勝手にひよ

『彼とは同棲してないわよ、だって同棲すると新鮮味に欠けるじゃない!』

だってさ・・・あ゛ー再起不要だわ転ぶ



そんな私を救ったのがやっぱり

ニッキー!!

めっちゃ可愛いやんこの笑顔(爆)

映画『花木蘭』での一枚カメラパチリ!
F4にハマル日々-チュー!!

「監督好き~キスマーク」って??

目が寄りすぎだし~(笑)

これで本当に悪役でしょうか??可愛すぎるけど!!

砂まみれで大変だったみたいだけど、

お疲れ様でしたー!!