いたみーにハマル日々(笑) | F4にハマル日々

いたみーにハマル日々(笑)

先程、☆ともさんから生息確認の手紙あせる
なんとか生きてますよ(笑)
ヴァネ祭りのさなか、まったく違うことをしてました汗
あ、昨日は仕事が終わらず帰宅したのが23時、そしてそにままコタツで爆睡してたZZzz....

ヴァネ、まだ何も予約もしてないのん気もんです。。。
どこで予約しようかなー・・・ってそこから先に進んでないような電車
でも、映画撮影のヴァネみたら変な汗が(爆)

さて、☆ともさんの期待に答えた本日のタイトル(笑)
もちろんハマってますよ、いたみーに!!
なにか問題が??(笑)

だってYouTube久々探索してたら↓↓↓↓を発見!!
もう爆笑もんですよ( ´艸`)
右上のウゴウゴいたみー!!
もう最高の動きをしてます笑う門には福来たる
ご飯時ならまず、噴出すコト間違いなし!!
ケンさんそっちのけで食い入るようにみてしまった(笑)
コンサで見逃したそこのあなた!!!!
そこの奥さんですよ!!
必ずチェックしてくださいねー!伊丹谷良介をちゅ

20090324 朱孝天 Ken Chu Concert ~Freedom~ @Osaka_Black & White


携帯YouTubeにもUpされてるみたいなんで探してみてください!!
そして右上のいたみーに注目ポイント

だけーど!!それだけでは終わらないのだー!!!
探したわよいたみーハート
2年前の彼です(笑)
香港ライブ?の模様らしい・・・です

Itamiya Ryosuke


画像は粗いですが、衣装が派手!!
今回は地味に黒でしたがねー ってコーラスだし歌
きっとこれが本来のライブの彼の動き??
なのかな??

一歩も動けなかった今回のコーラスはさぞ辛かっただろうに(爆)
だからってあの動き・・・
天を仰いだり指差したり・・・彼には何が見えていたのか聞きたい
そして私も見たい(笑)

そして、いたみーの最新動向を調べてみたけど何もひっかからず虫取り
これからも何気にチェックしそうな自分が怖い顔文字


明日の夜は、「レッドクリフpart1」が地上波で放送テレビ
見てない方、これも必見ですよ顔