もしかして、これって!!!! | F4にハマル日々

もしかして、これって!!!!

ケンコンをDLしてipodでガンガン聴いてるんですが、


ふと気づくと


いたみー(伊丹谷を略してみた(笑)) の声を探してる自分がいる・・・


ちーんキューピッド



( ̄□ ̄;)!!


まさか!!


これってもしかして!!!!


かしらいやん~



(爆)


今後の進展を乞うご期待!!!

って続くわけないから!!!!



昨晩、アレックスに長文メールを送り自分的には

体操の最後のフィニッシュ的な感じで大満足感で寝たのね

そしたら今日の夕方には返事が返ってきた・・・

え?朝一メール??

また追われる子ブタちゃん状態ですダッシュ (涙)

もうちょっと余韻を楽しみたかった(爆)



そして最後に

やっぱりどうしても私も突っ込みたいので言わせてください!!

(某ブロガーさんとこでみて大爆笑!!)
F4にハマル日々-複数形?

PANDAMEN


MENって・・・・複数形なんだけど(笑)


いっぱいいるの?

パンダ人間??


もしかして・・・・・

ナイショにしてるけど、

ジェリーもその一人なのかもよー!!

(爆)


あ、気になってきたパンダさんキラーン(笑)