よっかたー! | F4にハマル日々

よっかたー!

よかったです!一安心?

だよね??

だってヴァネ本の日本版は表紙が違うんだもん!!
F4にハマル日々-悩んでる風

ふぅDASH!

これで予約する気になったよ!!

って・・・もしかしてもしかするよ

予約してません(笑)

あ、CDもね(爆)


そろそろ焦ってみる??

いや、さっさとポチってしろ、私!!



さて、今日はカメラ小僧になって桜桜を撮影してきましたカメラ

青山に行く日だったので「明治神宮」に行こうかと思ったんですが・・・

ありえない人人人人が表参道を歩いてたので、あえなく断念(笑)

表参道駅近くの善光寺でヒッソリ撮って来ましたカメラ

見知らぬ外人と共にね(笑)

F4にハマル日々


F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

F4にハマル日々

こっちの2枚は秋葉原に打ち合わせに行く途中で撮影

ちょっと木に上って撮ってみた!

F4にハマル日々


F4にハマル日々


なんでこんなに必死になって桜を撮影したかと言うと

外国人友達みな桜が好きなんですよ!!

で、姉さん張り切ってみた(笑)

そしてまたもや熱上昇中・・・(涙)


で、さっきアレックスには長文メールを送ってみた手紙

マルタで出合ったやちよさんの事も知ってるから、香港で会ったとか色々

懲りずにまた留学したとか、仕事のこととかいっぱーいキャー


そうそう、『via ICQ 』ってサイト知ってます??

ここでマルタで友達になったナントカさんと(ドイツ名読めず(笑))チャットをしてるって

(私このドイツ人覚えてないかも・・・(爆) あ、でも言えねぇー(笑))

でね、『おいでよ!!』って言われたのね

で、考えた♥akn♥

ドイツと日本の時差って何時間???って


-8時間


バサッ


日本夜の12時だとしたら、ドイツ夕方の4時だよ!!

チャットって・・・・リアルタイムカタカタ(←☆ともさん用語より引用)

だよね??

可能なんでしょうか?

リアルタイムカタカタ??(爆)


ていうかドイツ語??