Incontro per vedere Totoro。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Incontro per vedere Totoro。。。

こにゃにゃちわ🙈💦


朝から雨🤣

晴れもあれば雨もある。


本日は朝から大人しく追加注文して、ゆっくりしてます💡


アマゾンプライム会員は、ビデオ?映画見放題なのでパソコンで見るとお目目が痛くなるし。。。


久しぶりにプレステ電源入れたらネット繋がらない😶💦



ちょいどゴニョゴニョタイム中🎮




夕方からキーマカレー仕込むから、ゆっくり過ごしたいと思われる😋




桜を見る会を後にしたフジムラはん。。。



前から気になっていた日本最古の神社へご挨拶⛩️




世界遺産 花窟神社⛩️



















岩が御神体📸



静かな神社でいいお参り🌱



天気が良いので、世界遺産巡り。





獅子岩へ📸




これだけ笑




次は






鬼ケ城📸






やはりスマホと一眼レフカメラで現像した写真は違いすぎる🤣



自然が作り出す造形美が綺麗📸






色々歩き回ったんで、行きつけのこちら。。。







夏はサーフボード持ってたのに、今日はランドセル😍






かわいいトトロに会ってきた😋






うどん屋なのに、うどんよりも丼がうまいねん!





今まで2回ともうどんと丼セットにしましたが…




やはり丼がうまいから、うどんは食べない😶💦


帰りに急な爆発音。。。



しかもテロ?ポン菓子?

半端ない音🤣





近所の人に聞いたらなんと!

熊野花火大会のテスト打ち上げ🎆

熊野花火の花火師さん、実は知り合いの方なんですがお会い出来ず💦


10分程度目の前でごっつい花を咲かせてくれてた!


今年はコロナで中止かもですが。。。




再び桜を撮影した下北山村へ♨️




きなりの湯🙈






ほぼ貸し切り♨️






次回食べたいダムカレー😋


めっさかわいいやろ😍
人参が魚🙈




番台のお姉さんに、帰り鹿出るから気をつけてねんと言われて…


去年のサーフィンの時も同じ道で遭遇してるから、気をつけて運転してたら。。。





鹿🦌

鹿🦌鹿🦌


イタチ🐺


たぬき🐗


最後なんて
野うさぎ🐰





道の真ん中に止まって、こっち振り返りよるねん🐰


めっさかわいいんやけど、たまに車通過するから危ないし…



ハザードたきながら少しずつ距離詰めて。。。



対向車来たからパッシングして注意して。




山の方へ帰られました🐇💦


手のひらサイズのかわいいうさぎ🐰



ひかれなくてよかった🤣


そんな日帰り


桜を見る会🌸




デカすぎやろ!



帰りの峠 1℃とか寒すぎるやろ🤣