notizie。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

notizie。。。

おはようござる🙈💦


昨夜炊いた炊き込みご飯…

何故か半分が生米🤣

最初食べたが、固くてうまくない!

日本酒を少し入れて再加熱。

まだ固いがな!

がな!

炊飯器で初めて失敗したまんま🍚

もちろん捨てずに食べますが。。。



和風パエリアやんけ🤤💦

はい。



また今朝も?夜中?
イタリアのリーから連絡が。


富士でもよく見る風景🏁



ちなみにみんな跳ね馬🐴💦




跳ね馬しか居てません🐴
ちなみにこの馬1頭で20億諭吉以上かと🤣💦
もっとするのかな?笑
詳しくしらねぇ~💦



こちらはラ・フェラーリのサーキットモデル
ラ・フェラーリFxxKだったかな?
確か1台4億諭吉以上?🐴💦💦



世界中にはもっちょる人が溢れてますね🙈





集合写真が大好きな中国人📸
ちなみに真ん中の女性がこのフェラーリアジアパシフィック運営のトップっす🐴
リーはレース部門の責任者かな🏁

楽しく仕事が出来る環境はいいね💡







ん??


発表会?
2020年モデル?
それともZozoモデル?

488GT3みたいっす👀💦


しかし会場がツタヤみたいな場所やな🤣

人が本みたいになっちょる🙈💦


次元が違いすぎてよくわからん件🙊












ふじむらはん、やはりペラーリでいい🚲💨笑