circuito。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

circuito。。。

こんにちは🙄



台風に灼熱に溶けそうな日本🙈💦


体調もエアコン入れて寝たらマシになりました😆


質のよい睡眠?笑




昼は入れてないケロ🐸




アマゾンも倉庫出荷にしたら、暇になりました😆💦



とりま棚卸しして、先月の数字まとめます📚





今日から富士ではスーパーGT🏁

この時期にレースとか、サウナより熱いはず😆💦


見てるお客さんも倒れないようにしてくださいませ👀💦







たまたまYou TubeでスバルBRZの車載ライブ配信があり見てました🏁


山内君がドライブしてます。



今のGTカーは、エアコン付きもあったりかなり快適らしいけど無いチームも沢山あります。




クールスーツと言う、人間の体を冷却水で冷やすシャツがあります。



それを大体のドライバーは着てます💡



もち藤村はんも持ってます。






しかし、これが冷却水流れてれば涼しいんですが…



故障で温水で止まる時がたまにある😆💦




そぅ。



半身浴状態なんで、のぼせるんですよ。



着てない方がマシ状態!笑





藤村はんその経験はなう、あまりクールスーツスイッチをやばい!と感じる時にしかONにしなかったんでレース中の半身浴は免れましたが。。。









これ、パソコンしながら着れないのか?



部屋35℃。超えで必要だそ😆💦




送るモーターがないか!笑







まぁ山内君も大人になったもんだ😆

って話聞けよ!笑





では、中国と翻訳機のアップデートします💦






中国語わかるか!笑