Con la lotteria。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Con la lotteria。。。

お疲れ様っす🙈


アマゾンプライムデーですが、本日は海の日🏖️

祝日なんで発送業務は明日🚚💨



午前中からこちらへ。。。




ガラガラ抽選会😆




人生初の
202回💦



会場から他のお客様へご迷惑になるので特別席にて。。。






腱鞘炎なるくらい回したがな!


がな!




202回回しても1等出なかった件🙈💦


入ってないんちゃうか?笑





べべのあめちゃんは、なんと1kgでくれたがな!






その後、行った事ない沖縄物産店を見て。。。



行った事ないイタリアン料理屋で、パスタランチ🍝





大好きなきのこのボロネーゼを食べました。


パスタの麺がママパスタ?
日清製粉みたいな味でガッカリ…


我が家のパスタの方が、本場のイタリアンやがな!と思いながら食べて🍝





大好きなクワトロフォルマッジ🍕

はちみつをかけて食べますが、はちみつがない!

伝えたら持ってきた😋


クワトロとは、イタリア語で4を表す🍕

4種類のチーズが載ったピザ🍷




こちらはしらすとマルゲリータのハーフ🍕





ピザは生地から手作りで美味しかった😋


パスタは…

ふじむらはんの方がうまい!




自信あるから、パスタ屋したい🙈




と思いながら靴を見て。。。






以前、サポートしてもらったプーマ🏁



なのでプーマの靴を買いました👟






ワークス君のカーボンシールを剥がして貼り直し💡


剥がすのが1番苦労します…






夕方からしたんで、屋根だけで終わり💦


羽根とボンネットは明日かな?





暗すぎて、明かりをつけると虫だらけ😆💦




どっかいってケロ🐸💦



そんな海の日でした。



今から少し仕事します!