Caffè del mattino。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Caffè del mattino。。。

おはようござる🙈


モーニングコーヒーを飲みながらまったり仕事中な藤村です☕


コーヒーはネスカフェが好き。


我が家に豆が2kgあります。


はぃ。


売るほどあります😆




てか。。。

販売してます😋


下矢印下矢印下矢印






よかったら買ってケロ💡


売れなかったら、飲んで行くケロ🐸💦



そうそう、コーヒーつながりでこんなニュースを見ました!






上海でスタートした中国のコーヒーショップ。


1年で2000店の拡大👀💦💦


スターバックスコーヒーを超える勢いで店舗増えてるみたい。



アプリを使い、事前予約と支払いを済ませれば取りに行くだけ☕



上海の友人に聞いてみた。。。



フェラーリディズからの友人、リーへ💡





あ!
上海にかなりの数あるけど、我が家にはエスプレッソマシンあるから買わないね🤐



だって😆💦



さすがフェラーリの仕事してるだけあるがな!


がな!

イタリアから仕入れてきたヤツらしい☕







藤村さん。。。


香港滞在中におかしくなったスマホパーツ全部揃いました🙈


今は普通に使えてるし。。。




さて、どないしようか?笑







とりあえず、事務作業します📚💻



風がなかったら、ワークス君の作業出来たのに🌬️