Internal job。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Internal job。。。

こんにちは。

香港と打ち合わせをしていて、本当なら12日から香港だった!と思い出した藤村さん。


先週は、色々とやらなきゃいけない事だらけで秋の展示会は欠席🤐


せっかく招待状来てたのに残念。

まぁ来月はマカオですから🏁

昨夜から内職しちょります。


シビックのメーターをバラバラにして。



1992年からの汚れを洗い流します 笑


色々な所にホコリが。



一晩干して。。。




光量アップの為にメッキシールを貼ってます。

併せてLED球に交換すれば、夜間の見やすさUP!



まぁ。。。



夜は乗りませんが?笑





ナンバーないしね。



からのブランチ🍳

ここ数日前から、白米が最高にうまい。


甘みを凄く感じるようになりました。


ジムで体が変わったのかな??


なんせだけでも食べれます。



こんな感覚初めて。。。