Suzuka 10H race。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Suzuka 10H race。。。

お疲れ様っす。

先日の土曜日、日帰りで2年ぶりの鈴鹿サーキットへ2ヶ月ぶりのフェラーリレース🏁

今回もリーくんにお世話になりました 笑


主催者年間パスで、どこまでも入れちゃいます。



夏休みスタート!


久しぶりに見るF488GTBだったかな?
詳しく知らない 笑





関係者だらけで、見る所で色々な人に声をかけられます。

電動キックボードでお世話になってますカーガイレーシング🏁

今回、このF488challengeとNSXGT3とダブルエントリー。





キックボードも使われてました🌻


ありがとうございます。



富士で全損になり、急遽新車を投入された道上さん率いるドラゴレーシング。

道上さんも電動キックボード利用者様です。


ありがとうございます。




はぃ。

谷口さんと片岡さんもご利用者様です。


ありがとうございます。




なぜかハブオートにカーガイ用が3台?笑


ありがとうございます🌻





フェラーリレースでは、グリッドに入り決勝前のご挨拶。




2012年、同じチームだったなおさん。
今回、急遽F488challengeに参戦!






この鈴鹿。
GT3車両が世界中から集まっており、普段見れないマシンが沢山あります。
勝手にブラブラする藤村さん。


マクラーレン650S GT3は、初めて見ました!


かっこいいね。

世界中を戦ってきてます。

中も覗いて見た。
フェラーリのウエアー着てたのに笑
メカニックも笑ってました😁


この狭い中に乗り、10時間先のゴールを目指します!


賞金総額1億円レース。

GT3世界一決定戦!



これ以上、写真貼れないのでまた続きは明日👀




ちなみに。。。

GT3車両1台がだいたい8000万~1億円くらいしてます 笑