Working。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

Working。。。

こんばんは。

夕方から久しぶりに呑みに出て行き。。。






今日?昨日?
夕焼けは最高でした。





案パイの鳥貴族。



ちょっとリッチな知多ハイボール。


3000円でお釣りきた(笑)

あまり食べれなくなってる藤村さん。








はぃ。

いつもの帰り道で激安コロナビールを発見!

128円はヤバすぎる。


とりあえず5本だけ買って。。。







一緒に買ったビアソーセージ1kgが300円と共に2次会(笑)



懐かしい味!




からからの。。。


深夜1:30



仕事してます。





アマゾンで翻訳機が2位になりました☆


今月は決算月。

売上げも過去最高っぽい!



40台仕入れたのに入荷遅れてますが。。。



早くこい!





ハムじゃないぞ!笑