maintenance。。。 | 有言実行~夢は宣言しよう。

maintenance。。。

お疲れさまっす!

朝から天気も良く、実家で仕事と作業。

まずは本店倉庫の掃除から。


ガレージも3台分を丸洗い(笑)




乗りっぱなしのワークス君をまず洗車から。




合間に発送する自転車の作動チェック。

なんと!
新たな発見が。



からの~
ワークス君のリフレッシュ。

オイルに洗浄添加材を入れてたので、それプラス。。。



燃焼室の掃除。

注射器登場(笑)





プラグを外して焼け具合をチェック。

燃料の濃さはいい感じ☆




ニューテックの洗浄液を燃焼室に入れて1時間待ちました。

コンプレッサーをつなげて、強制的に吸い取ります!



中にカーボンだらけ。

5万kmづつくらい実施してますが、28万弱を走行したワークス君。

中から綺麗に(笑)


吸気系も綺麗にしてオイル交換と。。。


またまた燃焼室へ、最後のコーティング。




すでに夕方でした笑


何も食べてない藤村さん。。。






久しぶりに見た!

エロ本が落ちてる(笑)

昔はよく捨ててありましたが、最近全く見ない。。。


懐かしい昭和な感じ(笑)





はい。



おかんがインフルAらしい(笑)

大丈夫かいな??