ニカちゃんお誕生日おめでとう☆ | みっぷのブログ~キスマイ39~輝く明日へその光で照らして☆☆☆☆★☆☆

ニカちゃんお誕生日おめでとうございます。

いつも素敵なライブを届けてくれてありがとうございます。

アリーナツアーもドームツアーも最高でした(o^-‘)b 

 

素敵な一年になります様に~

 

 

今日はアリーナツアーFor dear lifeのLIVE DVD & Blu-rayのフラゲ日でしたね。

初回盤Aのドキュメンタリーを見ました。

メンバ-の苦心や努力が詰まっていました。

(みややのコメント良かったな・・・)

もっともっとキスマイGO!を届けてあげたくなりました。

 

m(__)m