皆さま、こんばんは。
キンプリ デビューおめでとう! 売上すごい。
岸君がリーダーって(*^.^*) 仮面ティーチャーで初めて彼を知ったのでした。(*^.^*)
時は流れたのですね。
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!you&me 福岡公演 19日 20日と参戦してきました。
毎度のことながらレポはできません。(^▽^;)
ちょっとだけ感想を・・・
オープニングはしっとり始まりますが、私はギャーと叫んでノリノリの曲でキターってのが良いかな~。
でも大好きな曲なので聴けたのは良かった。
7人が本当にカッコ良い!
色気ありあり~大人の男~(`∀´)
特に黒い衣装の時は見応えありました。(〃∇〃)
(バラエティ番組の彼らしか知らない人に本当はこんなにすごくてカッコ良いのよと教えたい!)
たいぴーソロ 目隠し状態だけでうわぁ~ってなりました。本当に綺麗でした。
すべてのラインが綺麗なのです。それからの動作もエロろん
(画力があれば一筆で究極のラインを再現してみたかった・・・(´・ω・`))
最後まで魅せてくれましたよ。(*v.v)。
touchも表情がとても良かったです。
REAL ME は うひょー です。
私は他のGをよく知らないのですが、藤北の様な最強な組み合わせはあるのでしょうか・・・。
アイドルなのに・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!
イラスト~
今頃、ミューコロですみません。
結構前に描き始めたんだけどBDやら舞台やらで違うモノに手を出し、結局ドームツアーが始まって、今頃感が・・・本当はもっと細部まで丁寧に・・・なんて思っていたのですが・・・(;^_^A
今回のツアーでも感じたのですが、みっくんの歌唱力はすごいですね。
魅せ方も上手い!さすがでした。
7人すごーく踊ってた。
(西武ドームで大丈夫かな??)
まえあしの見せ場が多いかもしれないけど7人ってのは強く感じられる。
一人一人のメッセージはグッときますが、レポ読まずに聞いた方が良いかも。
それでも胸にくるお言葉 頂戴しました。
メンバーもファンも含めてキスマイが好きってのが伝わってくるライブはやはり いいね!(o^-')b
(赤い果実は歌番組で見ていたのもあり、生だー本物だーって ゾゾーってきました。 )
まとまらず内容もなくすみませんでした。
お付き合いありがとうございました。m(_ _ )m
