みっくん 主演舞台『あんちゃん』 初日おめでとうございます。
無事初日を終えたようで~(*゚ー゚*)
ツアーと重なってしまってハードですが千秋楽まで頑張ってください。
成功をお祈り申し上げます。
作・演出が田村さんということで、余計見たかった~(´・ω・`)
藤北の印象~正反対・・・(・∀・)
みっくんに見えなかったらごめんなさい。
藤北ラジオ
弟が欲しかった~(今はやっかいな弟6人がいるけどね・・・( ´艸`))
他メンバーに変わるなら(強いて言えばだったけど)ニカ千~(一番上って見えない苦労、重圧、我慢・・・いろいろあるよね~(´・ω・`))
雑誌のキスマイを家族に例えて
家族を見ている猫~(気ままにか・・・たまには甘え自由でいたい??いや~家族を和ませてくれる(・∀・))
今回の舞台
あんちゃん
このタイトルがズーンと胸にくるのでありました。
これからも頼りにしています 兄貴
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日のキスブサ 三人の良い所??が見られて良かった。( ´艸`)
たいぴーは真面目だと改めて思いました。(100球フルスイング~頑張った)
愛すべきキスマイって感じでした。
m(_ _ )m
