みっくん出演のドラマ始まりましたね。
面白かった~。皆さんいい味出している~。
月曜日の『SMAP×SMAP SMAPはじめの5人旅スペシャル』はとても面白かった。
最後のカラオケは爆笑と涙でした。
結成して25年って!たいぴーの年齢と一緒ではないか~。
ずっと第一線で活躍しているってすごいな~。
改めて先輩の偉大さを感じました。そんな先輩と共演させていただいてありがたいですね。
見ながらキスマイが7人旅出たらどうなるかな~と思っちゃいました。
キス濱の流れから言ったらひと悶着きっとあるよな~とか、わちゃわちゃし過ぎてまとまらないよな~とか・・・。
滝チャンネルの写真集撮影のメイキング、あれも面白かったけど、スタッフさんがいただろうし、成長もしているから~
今現在の見てみたい~。
でも先日発売になったD誌で
Q、メンバーでいちばんオトナなのはだれ?
この問の答え 1番がみやっちで、2番が一番年下の千賀君って・・・
(@ ̄Д ̄@;)
弟組の方がオトナなのかいって~。Σ\( ̄ー ̄;)
旅したら、まとめて仕切っているのは・・・( ̄_ ̄ i)
お~い、お兄ちゃんたちよ~!( ´艸`)
もう一枚、違うものを・・・。
(スキャンして色付。)
説明を受けているところ。ほんとはとても可愛んだけど・・・。
私はこのメイキング映像がとても好きです。
キス連発とその後の普段は見せないたいぴーの崩れた笑み。
飾り気のない照れたあの笑みを見る度私もにやけます。
(あの笑みは描いてはいけない( ´艸`))
いつも見ていただきありがとうございます。m(_ _ )m

