シニカレ | みっぷのブログ~キスマイ39~輝く明日へその光で照らして☆☆☆☆★☆☆

シニカレは見ることのできる環境ではなかったけれど、某サイトで前半は動画としてみることができた。

その後、尊敬するブロガーさんのところで、毎回お世話になっておりました。


雅喜役のたいぴーは、より一層魅力的に見えました。

雅喜自体いろいろ背負って生きてきたから、いろんな顔を持っていて、それを見事に演じていたのでは・・・。



素晴らしい演技が日の目を見ないのはとても残念なこと・・・。

とてももったいないな~と思います。

DVDになるのかな・・・。ちゃんと見てみたい~!

(ほんとは地上波で放送され“藤ヶ谷太輔”の魅力を世間一般の人に知ってもらいたけど・・・)


みっぷのブログ~キスマイ39~輝く明日へその光で照らして

ルリ子と一夜を共にしたが、記憶が曖昧な雅喜



私事ですが、アメーバ登録はシニカレの放送が終了し、どうしてもお礼をブロガーさんにコメントしたくて登録したんです。(ずっとブログは愛読していたけど、アメーバ登録はずっと躊躇していた・・・)

シニカレレポがなければ、登録もしてなかったし、ブログなんてとんでもない・・・かもかも・・・。

訪問してくださる皆さんともこうやって交流を持ててなかったわけだし、何がきっかけになるかわからないな~と思う毎日です。


視聴難民のためにあそこまでできるのは、ほんと頭が下がるし、出し惜しみしない気前のよさは毎度すごいなーと感心している私でした~。