1月7日音符 ←
 
時間もったいないから
新幹線で静岡へ(笑)
ゆりちゃん合流して
そっから街ぶらぶらして
買い物したりして赤からドキドキ
FROM FUMIKA-2011011108080000.jpg
お試しセットにした~ブタハート
ぜーんぶおいしかったし
お得なコースだと思う音符
 
FROM FUMIKA-2011011108080001.jpg
赤から鍋レベル4ドキドキ
辛かったけど美味しかったにひひキラキラ
 
いっぱいしゃべったし
赤からおいしかったし
大満足でしたードキドキ
清水組次は焼き肉です!!
 
 
 
 
 
 
 
学校終わってから
にしおかfamilyでランチ音符
FROM FUMIKA-2011010715490000.jpg
五味八珍のつけめんと浜松餃子!!
おいしかったー(^-^)
 
 
食べてからにしもとふじっぴーと
メイワンぶらぶらしたチョキ
 
たのしかった~ドキドキ
 
いまから清水組で
静岡帰って買い物したら
赤からで新年会するよ!
 
 
 
 
 
今日から学校~音符
2限の公衆衛生だけ←
がんばるか(^-^)キラキラ
 
1月で後期終わりだけど
テストもレポートもある~雷
頑張らなければ…!!
 
FROM FUMIKA-2011010419400000.jpg
りほちゃんに会いたいな~(笑)