FROM FUMIKA -16ページ目
1月7日

←
時間もったいないから
新幹線で静岡へ(笑)
ゆりちゃん合流して
そっから街ぶらぶらして
買い物したりして赤から

ぜーんぶおいしかったし
お得なコースだと思う

赤から鍋レベル4

いっぱいしゃべったし
赤からおいしかったし
大満足でしたー

清水組次は焼き肉です

学校終わってから
にしおかfamilyでランチ

五味八珍のつけめんと浜松餃子

おいしかったー(^-^)
食べてからにしもとふじっぴーと
メイワンぶらぶらした

たのしかった~

いまから清水組で
静岡帰って買い物したら
赤からで新年会するよ!
今日から学校~

2限の公衆衛生だけ←
がんばるか(^-^)

1月で後期終わりだけど
テストもレポートもある~

頑張らなければ…

りほちゃんに会いたいな~(笑)

