1月10日音符 ←
ママと買い物しに
富士南のJUSCOいったキラキラ
服見たり買い物して
ブラ買ってもらって(爆)
お昼はかぐやってとこの
レディースランチたべたドキドキ
FROM FUMIKA-2011011108400000.jpg
おいしかったよードキドキ
 
次はアウトレットいきたいにゃー
 
 
 
 
 
 
 
1月9日音符
りさぴょんとメダルやるために
JUSCOで遊んだ(^3^)ドキドキドキドキドキドキ
メダル楽しんでからお昼ブタ
FROM FUMIKA-2011011108340000.jpg
ガーリックchickenランチキラキラ
おいしかったよーにゃー
食べてからJUSCOぷらぷらして
31のアイス食べながら語ったひらめき電球
あと春に京都いく予定たてた音符
楽しみすぎる~ドキドキ
来週旅行会社いくよ音符
わくわくわくわくにゃー
 
FROM FUMIKA-2011011108380000.jpg
 
 
 
 
 
1月8日音符 ←
新人戦の応援に
焼津中央までいってきたにひひ
会場におっちーようこさん
しーちゃんさやかちゃん
酒井さん石田さんとか
懐かしいひといっぱいいた←
 
西高は最初VS静岡西で勝って
ベスト4入ったけど
次にVS静商に負けて
次の日3決で常葉に勝って
中部3位になったみたいニコニコキラキラ
おめでとうドキドキ
県大会も頑張ってね音符
FROM FUMIKA-2011011108260001.jpg
お昼はサイゼリヤの
チーズカツレツにひひ
FROM FUMIKA-2011011108260000.jpg
ごちそーさまブタ