FROM FUMIKA -15ページ目
1月10日

←
ママと買い物しに
富士南のJUSCOいった

服見たり買い物して
ブラ買ってもらって(爆)
お昼はかぐやってとこの
レディースランチたべた

おいしかったよー

次はアウトレットいきたい

1月9日

りさぴょんとメダルやるために
メダル楽しんでからお昼

ガーリックchickenランチ

おいしかったよー

食べてからJUSCOぷらぷらして
31のアイス食べながら語った

あと春に京都いく予定たてた

楽しみすぎる~

来週旅行会社いくよ

わくわくわくわく

1月8日

←
新人戦の応援に
焼津中央までいってきた

★
会場におっちーようこさん
しーちゃんさやかちゃん
酒井さん石田さんとか
懐かしいひといっぱいいた←
西高は最初VS静岡西で勝って
ベスト4入ったけど
次にVS静商に負けて
次の日3決で常葉に勝って
おめでとう

県大会も頑張ってね

お昼はサイゼリヤの
チーズカツレツ

ごちそーさま


