🇯🇵日本選手団&サポーターの皆さん!


いよいよ予選4ラウンドに入りセミファイナル30名が選出されます。



各選手の個性があるフライトが光ります


フライト前の羽田選手!



ブルックマン選手も正確な飛行でした。



待機中の各選手は集中力を高めていました。



音田選手のフライトは別格です。



セミファイナル30名がくじ引きで決定しました。



フライト順をチェックして、日本代表をメインに

1面と2面を移動して応援準備をしておきました。


セミファイナルの前日は休日となり各選手は練習日となりました。日本選手団を我々の宿泊施設に招待して応援団の手料理を用意しました。



私はステーキ担当です。ちなみにステーキ450gはスーパーで約1200円で購入出来ました。柔らかくて美味しくいただきました。



やきとりは柴原さんと海老沢さんが担当です。



私はオーブンにて焼き担当でした。



ささやかな手料理でしたが、選手団の皆さんに喜んでいただけたと思います。

1日挟んでいよいよセミファイナルとファイナルになる前夜です。