にんじんパン | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん








今日は人参パンを
作りましたむらさき音符


旦那さんが人参得意じゃないので
人参あまり使わなかったんだけど
なとくんは好きだから
人参使わなきゃなぁって思ってて
この前てきと〜に買ってきた人参が
すごい甘くておいしかったので
旦那さんもこれは食べられるって
言ってたので買いましたグラサンハート



人参すりおろして
いっぱい作ったのに
もう4個しかなくなったよてへぺろ



2人とも食べ過ぎなんよ爆笑


明日はかぼちゃパンを作ろうかなぁって



今日は家の掃除をして




ピーリングして
髪の毛トリートメントした



たまにする美容dayシャンプー




明日は雨なんだよねぇ傘傘傘傘

幼稚園送ってくのめんどくさいなぁゲロー


めんどくさいですぅ滝汗



去年の年末に
iPhone8からiPhone12proに
かえてから

写真とりたくてしかたないけど
コロナで行事もないし
お出かけもできなくて
辛です〜〜〜